比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 自然の採光を大切にしたキッチン
事例一覧へ戻る

自然の採光を大切にしたキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 478万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年4月30日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市緑区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

この際不要な物は一切処分しないと駄目ですよと、工務店の担当の人に言われて、随分不用品を処分しましたので、本当にすっきりしました。新しくなったキッチンは細かい工夫が隅々迄行き届き、必要なものは全てきちんと収まりお洒落なダイニングキッチンとなりました。

リフォーム会社のご提案

それぞれに出窓のある二面の壁にキッチンと収納棚をL型に配列し、家電収納棚やゴミ箱のスペースも組み込みました。 二つの出窓は潰さずに自然の採光を大事にしました。吊戸棚は一部を700にして使いやすくし、沢山の物が見事に収まり見違えるように生まれ変わりました。やはり、引き出しタイプの収納力は抜群です。 お客様へ喜んでいただき大変嬉しく感じております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後です。新しくなったキッチンは細かい工夫が隅々迄行き届き、必要なものは全てきちんと収まりお洒落なダイニングキッチンへ生まれかわりました。出窓もうまく残して採光も保たれています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工後です。ユニットバスにしたことで、広々と、快適に、しかもゆったりとした気分で入浴時間を楽しめるようになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

施工後です。アンバランスにならないようなデザインで建具も全部作り変え、間仕切りの壁と襖をなくしたら、広々とした12畳の空間が出来ました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ