比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市緑区
  5. 株式会社ハウスメイク
  6. 千葉県市原市の外壁屋根塗装
事例一覧へ戻る

千葉県市原市の外壁屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 市原市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

弊社店舗にも何度も足を運んで頂き、打ち合わせを何度も繰り返し、ご納得されご契約の運びとなりました。 契約の決め手となったのは、ご主人様のお仕事が建築関係に携わっている事もあり、屋根外壁塗装にとても詳しく、「ダイヤモンドコートシステム」の良さを気に入っていただいたことでした。 色選びについては、奥様のご意見を最優先され、今の配色のイメージを残し、上品な明るい色にしました。 屋根外壁塗装工事中、ご主人様より「毎回作業を説明してくれて、無理に作業を進める事なく、天候が悪い時は作業を中止し、しっかりと乾燥時間を置いてから次の塗装工程に移ってくれた」と担当した職人に対し高い評価を頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁屋根塗装で、明るく上品な印象に。

詳しく見る

屋根

屋根

日本ペイントの遮熱塗料「サーモアイSi」を用い、明るく品のある外壁の色を際立たせるクールブラックで仕上げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ