比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 株式会社 吉川商店(総合屋根外装工事業)
  5. 【西宮市】銅板の緑青を再現した屋根材を採用しました!
事例一覧へ戻る

【西宮市】銅板の緑青を再現した屋根材を採用しました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 70万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

リフォーム会社のご提案

銅板の緑青を生かしたまま、傷んだ銅板を交換したいという内容でしたが、部分的にピカピカの銅板になってしまうことや、現在の銅板では、腐食の技術が上がったことで、美しい緑青が出来にくく、金額も高額になることもあり、こちらを提案いたしました。 ※金額はその他の工事も含んでいます

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

銅板の屋根は年月とともに緑色の錆び(緑青)が出てきます。しかし、緑青は錆びなので、やはり時間と共に穴が開いてきてしまします。同じ銅板に葺き替えると、ピカピカのブロンズになってしまいますが、中にはこの緑青の雰囲気を残したいと言われるお客様もいます。そんな時には、この緑青風の色の屋根材をご提案いたします。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ