比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 有限会社タイトハンマーMORIYAMA
  5. ペット対応の床の工事と衛生設備のリニューアル
事例一覧へ戻る

ペット対応の床の工事と衛生設備のリニューアル

建物のタイプ 戸建住宅 価格 111万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 ペットと暮らす

リフォーム会社のご提案

まずは機能性と利便性を重視されていたので、衛生機器のグレードアップに利点があると思いました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

前後の幅が121cmと少し小さめのトイレですので、コンパクトなタンクレス便器にして、手洗器と収納とカウンターのセットプランにしました。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

サイド収納に雑然と置かれていた化粧品や小物をスッキリとまとめることができます。

収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

LDKの床はペット対応のCFシートを貼りました。引出し付きのカウンターテーブルを別注製作し中ほどに設置しました。

収納充実
ペットと暮らす
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

この度はお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

良心的な価格で、いろんなご要望を聞いていただいてどうもありがとうございました。担当の方が現場経験のある方だったので、提案も素晴らしかったし、すぐに不安点などが解決でき、安心してお任せすることができました。出来栄え・デザインもとても気に入っています。また、次回のリフォームもどうぞ宜しくお願いします。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ