比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. TOTOリモデルサービス株式会社
  5. 招いてもてなすヨーロピアンレストルームとリズミカルキッチン
事例一覧へ戻る

招いてもてなすヨーロピアンレストルームとリズミカルキッチン

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 不明

お客さまのご要望

水まわりの動線をなんとかしたい

リフォーム会社のご提案

数年前に他界されたご両親が使用していたキッチンを、独立したトイレ空間として活用。 その機能移動によって広がったスペースは家族のための大きい浴室に変えました。 リフォームのポイントとして、仕事の関係で親戚の方の来訪が多いご家庭でしたので、生活感を見せない工夫をしました。 生活感の出てしまう洗濯機は扉を設け、個室化。 キッチンの入り口に大きな冷蔵庫をおけるように工夫し、キッチンの奥まで入らなくても使えるようにしました。 毎日がわくわくできるような空間にしたいという奥様の希望のもと、壁紙やキッチン面材に至るまでとことん打合せをしました。 まるで海外セレブの住宅のよう!

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

招いてもてなすヨーロピアンレストルームとリズミカルキッチン

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

空間を上手く利用し広いお風呂になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

数年前に他界されたご両親が使用していたキッチンを、独立したトイレ空間として活用。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ