比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 富山市
  4. 株式会社ユニテ
  5. 末永いお住まいの為の安心リフォーム
事例一覧へ戻る

末永いお住まいの為の安心リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,095万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2006年8月10日 構造 木造
施工地 富山県 富山市 リフォーム箇所 浴室・バス洋室玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

これから年を取るので、永く快適に住めるようにバリアフリーの改装を依頼しました。エレベーターの取り付けもあるので、施工力と提案力のある会社に依頼しました。

リフォーム会社のご提案

1Fと2Fがワンフロアーの様に生活して頂けるために、ご要望のあったエレベーターを設置しました。また浴室も出来るだけ広く快適なものを選定させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1,5坪の御影石と大理石を組み合わせた、センスの良いユニットバスを設置しました。とても広々して気持ち良いお風呂です。

詳しく見る

洋室

洋室

長年の念願だったベット生活が出来る様になりました。2Fに生活しながら2Fの不便さを感じない生活は、やはりエレベーターならではです。

詳しく見る

玄関

玄関

今までの階段スペースにエレベーターを取り付けたので、玄関ホールを吹き抜けにし、螺旋階段を設置しました。明るくなったスペースは多目的に使えそうです。

詳しく見る
施工会社:株式会社ユニテ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ