比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. ダークカラーで引き締めた男前インテリア空間
事例一覧へ戻る

ダークカラーで引き締めた男前インテリア空間

建物のタイプ マンション 価格 440万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市堺区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・ブルックリンの街にあるカフェのようにスタイリッシュかつ、居心地のいい空間にしてほしい。

リフォーム会社のご提案

スタイリッシュさを出すために、天井のコンクリートをグレーに塗り直しました。 また、ヴィンテージ感のあるガラス窓やレンガ調の壁などでどこか懐かしい雰囲気を演出。さらに床にはこだわりたいとのことで、たくさんのサンプルをご提案させていただき、空間を引き立てる少し重厚感のあるカラーに決定されました。 また狭いエントランスは廊下まで同じ床材を使用し、視覚的に広さを感じられるように。 取れない壁が多く、間取りを変更することが難しいお部屋の為、電気の配線などに気を遣い、過ごしやすい空間づくりを目指しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ステンレスを活かしたスタイリッシュなキッチン。 空間を有効利用して収納し冷蔵庫置場も確保、使い勝手が良くなりました。 ブラックで統一されたオシャレな空間に。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

ポップな木目調のアクセントクロスが特徴

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

配管はあえて隠さずレトロ感をプラス。 インダストリアル風なライトもポイントです。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

元は和室だったスペースを取り込み、広々としたリビングダイニングに変更しました。 ヴィンテージ感のあるガラス窓、テレビボード背面はレンガ調の壁などでどこか懐かしい雰囲気を演出。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ