比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. インドアヒズ株式会社
  5. タワーマンション 室内改修工事
事例一覧へ戻る

タワーマンション 室内改修工事

建物のタイプ マンション 価格 80万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2017年2月15日 構造 不明
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

リビングを広々使用したいので間仕切り壁の撤去を行いたい。洗面スペースのビルトイン洗濯機も撤去し、そのスペースにドラム式洗濯機を置きたい。納期も早く終わらせたい。

リフォーム会社のご提案

管理組合へお見積りと並行して工事申請を行った。 お引き渡し前からのお話なので、詳細を細かく記載したお見積で分かりやすくお客様に伝えることに特に留意しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

人工大理石の天板をカットし、洗濯機パン・洗濯機水栓を設置。 ドラム式洗濯機も設置できるスペースが確保できました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

TV・オーディオ設置面は大人な雰囲気に。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(30代/男性)

5

今回は値段もさることながら、引渡しから引っ越しまでの時間が限られていたため、迅速な対応が最も重要でした。貴社は、とにかくレスポンスが速く、しかも確実な返事を得られたため、途中から一社に絞ってお話をさせていただいておりました。担当の方も非常に親切で、終始安心してお話を進めることが出来ました。

この会社に決めた理由

担当者のレスポンスの速さ。 価格の妥当性。 物件からの距離の近さ。 アドバイスの適格性。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ