比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 腰壁カウンター、クリンレディ
事例一覧へ戻る

腰壁カウンター、クリンレディ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 285万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2006年11月1日 構造 木造
施工地 神奈川県 愛甲郡愛川町 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

予想以上の仕上がりに大満足しています。

リフォーム会社のご提案

キッチンはI型をL型にし、動線が変わったのですが、とても動きやすくなったと、奥様に喜んで頂き、こちらも大変うれしく感じております。和室の押入れだった壁は、耐震上残すことになりましたが、壁のままだと圧迫感があったので、壁を抜き腰壁カウンターにすることにより、かなりの開放感がでました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後です。換気扇をスーパースリム風のレンジフードに致しました。

詳しく見る

リビング

リビング

柱のコーナーにR型の木を4本はめ込んだことでアクセントがつき、腰壁下にはキッチンの面材と全体的なクロスのバランスを考慮し、グリーンの金ラメ織物調のクロスを貼り、コーディネートしました。腰壁はキッチンの高さに合わせてありますので、統一感のあるお洒落なLDKとなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ