比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市東灘区
  5. 株式会社マッシュ
  6. リフォーム CASE-4
事例一覧へ戻る

リフォーム CASE-4

建物のタイプ マンション 価格 1,110万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2016年8月12日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市城東区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

お客さまのご要望

キッチン、洗面所、トイレ、浴室のレイアウトを変更して その他の間仕切を全て撤去して全体を1ROOMにしたい。

リフォーム会社のご提案

初めにキッチン、洗面、トイレ、浴室の水回りのレイアウトの変更を既設配管の状況を考慮しながら出来る限りお客様のご意向に近いレイアウトをご提案させて頂きました。 そして、スケルトンにした後の躯体のレベル修正の方法をご提案をさせて頂き、内装のイメージはモノトーンのイメージで統一してはとご提案をさせて頂きました。 照明も全て間接照明でご提案をさせて頂きました。

Before

Before

以前は閉鎖型のキッチンと各部屋が細かく仕切られて 狭い印象のお部屋でした。

After

After

洗面所、浴室、トイレ以外の間仕切を全て撤去し LDK~BEDSPECEまでを1ROOMに 変更いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前は独立型のI型のキッチンでしたがこのたびのリフォームで オープンなペニンシュラタイプのキッチン変更いたしました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ