比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 富田林市
  4. 千福建設株式会社(Panasonic リフォームClub)
  5. かつての両親の新居を、今度は娘さん夫婦の新居に
事例一覧へ戻る

かつての両親の新居を、今度は娘さん夫婦の新居に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 南河内郡千早赤阪村 リフォーム箇所 ダイニング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

道路を隔てた向かいの今は物置となっているかつての御両親の家を、全面改修して娘さん夫婦の新居にしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンは対面キッチンを採用して、調理をしながらでもリビングまで見渡せるようにし、明るく広々とした中でご家族が揃ってくつろげるような雰囲気にしました。また色合いは全体的にシックな抑えた仕上がりにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

ダイニング

ダイニング

2階への階段はダイニングの横を通るように設置して、ご家族が必ず顔を合わせる事が出来るようにしました。

全面改装
明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ