比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプラン
  5. 白を基調とした、シンプルな水廻り設備
事例一覧へ戻る

白を基調とした、シンプルな水廻り設備

建物のタイプ マンション 価格 147万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2006年11月10日 構造 RC造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

「なるべくシンプルに!」が希望でした。キッチンの扉色やユニットバスの壁・床の色などを決めるときは、インテリアコーディネーターの方に相談に乗っていただきました。白を基調として設備を選びましたので、以前とは見違えるほど明るくて清潔感のある空間になり、驚くばかりです。

リフォーム会社のご提案

ご夫婦2人というご家族構成でしたので、コンパクトで使い勝手の良さを追及しました。住設備品に関しては、必要な機能とそうでない機能をはっきりと伝えて頂きましたので、それに合わせたアドバイスを差し上げることが出来ました。「まるで新築!」という言葉がぴったりに仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

幅2m25cm×奥行き65cmのシステムキッチンは、TOTOのStyleF(スタイルエフ)を採用しました。「出来るだけシンプルなデザインにして、コストを抑えたい」という施工主様のご希望がありましたので、色はホワイト系、コンロ・換気扇はブラックとしました。正面とサイドの壁は、キッチンパネル仕上げとし、すっきり納まりまりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのJBC1216Tは、内寸法1.2m×1.6mサイズのユニットバスです。シャンプーなどがすっきり収まる棚・鏡も、標準仕様でセットになっています。白を基調とした、清潔感たっぷりの色あいでコーディネートしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

マンションリフォームにぴったりのサイズと給排水仕様の、TOTO レストパルS です。ウォシュレットはアプリコットを取り付けました。便器洗浄とウォシュレットのスイッチは壁付けボタンですので、スッキリとお掃除がしやすいトイレになりました。便器はもちろん、今話題の「フチなし」!床はテラコッタ風のフロアタイルにし、木目調のバックパネルともぴったりマッチしました。

詳しく見る

洗面

洗面

幅75cmの洗面化粧台「シャンピーヌS750」。鏡の両サイドには大容量のラック付き。(取り外し可。)脇にはオプションで、幅30cmの収納キャビネットを取り付けました。ボウル横にカウンター面も出来て、ものを置いたりするのに便利です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ