比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. シンプルでお手入れしやすいキッチン
事例一覧へ戻る

シンプルでお手入れしやすいキッチン

建物のタイプ マンション 価格 101万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2019年6月29日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 新宿区 リフォーム箇所 キッチントイレ洋室
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

シンプルで手入れがしやすいキッチンにしたいです。 トイレの漏水後の壁と、洋室のはがれたクロスを直してほしい。

リフォーム会社のご提案

下の収納は全て引き出しのシンプルなデザインで、シンクやコンロ、レンジフードも汚れにくく、お手入れしやすいキッチンLIXIL『シエラ』をご提案しました。 その他、トイレの漏水後の壁補修・クロス張替え、洋室の一部クロス張替えもしています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

下の収納は全て引き出し、レンジフードのデザインもシンプルでスタイリッシュです。吊戸棚の位置は高くなり、キッチンがすっきり感じられます。水回りやレンジフードも汚れにくく、お手入れがしやすいキッチンLIXIL『シエラ』を採用しました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの壁クロスと巾木を張り替えました。キッチンと隣り合うトイレは以前漏水し、壁クロスが歪んでいました。クロスをはがしたところ、カビていたので、ボードを張替え、強化材を練りこむ下地処理をして、防カビ対策をしました。

デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

クロスがはがれていた梁部分のみ、張り替えました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

キッチンだけなので、住まいながらのリフォームとなりましたが、ライフスタイルに合わせて、柔軟に対応してくださったのが、とてもありがたかったです。 工事で中を開けてみて判明したこともありました。外出中のときは、こういうことなのですが、どうしますか?と細かく連絡をいただき、概略を説明→こちらの意見を聞く→それに沿った提案をしていただくというという体制だったので、安心してお任せすることができました。 施工中は担当の方はもちろん、大工さんなどのマナーも良かったです。毎日、きれいに掃除をして退出されていたのも印象的でした。 施工後に気になるところが出てきたのですが、その際の対応もしっかりしていただいたのも良かったです。今回はキッチンのみでしたが、また、リフォームを考えたときには、ぜひ、ご相談させていただきたいと思っております。

この会社に決めた理由

現地調査の際に、とても丁寧にチェックしていただいたこと。そして、「シンプルで手入れがしやすく、使いやすいキッチン」という要望に沿って、見積もりをいただいたこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ