比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 唐津市
  4. 株式会社フレックス唐津
  5. 居酒屋風キッチン Y様邸
事例一覧へ戻る

居酒屋風キッチン Y様邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,800万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 佐賀県 唐津市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング
家族構成 7人

お客さまのご要望

7回に及ぶ増改築の末に、部屋同志の段差、細かく区切られた部屋ができて、日当たり、風通しも非常に悪くなってしまいました。又、台所は独立型で、料理をするときも非常に寂しいので、家族の顔を見ながら料理ができるように対面式にして、同居する息子さん夫婦、ご両親の3世代が集まることのできるLDKが欲しい。 出来れば、居酒屋風な感じにしたい。

リフォーム会社のご提案

柱、桁、梁などの木材が思った以上に傷んでいなかったので、古材をいかしてプランニングをしました。 南側のリビングからの風が抜けるように、北側に大きな掃出しの窓を取り付けて、風通しの良いLDKにしました。 今まで暗くて広々感がなく、物だけが多かった台所、茶の間を広々と使えるようなLDKになり、天窓をつけることにより光の確保を考えました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

皆の顔を見ながら食事の用意ができます

詳しく見る

リビング

リビング

明るく広いLDK 

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

広く明るく風通りも良いLDKになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ