比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 唐津市
  4. 株式会社フレックス唐津
  5. これから30年安心して暮らせる住まいへ N様邸
事例一覧へ戻る

これから30年安心して暮らせる住まいへ N様邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 佐賀県 唐津市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 4人

お客さまのご要望

早期退職をされた50代のお施主様からの、「これから30年間安心して住める家にしてほしい」というご依頼でした。南側の一番いい場所に二間続きの和室があり、北側にしか窓が無い場所に、居間と台所のある住まいでした。南側の和室は床の間の状態も良く、これをどうするかが一番の課題でした。

リフォーム会社のご提案

一番南側のメインの和室をリビングにしました。大事に使われていた床の間は大工さんの職人技で生かし取りしてもらい、残した和室の部分に移設。お施主様にも喜んでいただきました。弊社自慢の床暖房システムもご採用頂き、今まで、北側の寒い空間で生活されていたため、大変喜んで頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの隙間にはスライド収納をオーダーメイドしました

詳しく見る

リビング

リビング

天井を高くして開放感もUP

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ