比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 大野城市
  4. 株式会社ユニファイ
  5. キッチン・廊下・和室改修工事
事例一覧へ戻る

キッチン・廊下・和室改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 2016年2月27日 構造 木造
施工地 福岡県 春日市 リフォーム箇所 キッチン和室廊下
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実

お客さまのご要望

キッチンを使いやすく、換気扇を含め、新規へ。 ・廊下部分などの床、張り替え ・居間の壁の改修、押入れの改修 ・座敷床、補強 ・襖、障子の張り替え

リフォーム会社のご提案

今までお使いだったキッチンのシンクと同じ大きさのプランで、なお且つ、収納力・使い勝手を良くする提案をいたしました。 玄関床・廊下・居間の壁は和風から洋風に変え、和洋混在ながらも調和がとれ、明るい雰囲気になるよう提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチン LIXIL アレスタ

明るく広々
詳しく見る

和室

和室

玄関床・廊下・居間の壁は和風から洋風に変え、和洋混在ながらも調和がとれ、明るい雰囲気になるよう提案致しました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

玄関床・廊下・居間の壁は和風から洋風に変え、和洋混在ながらも調和がとれ、明るい雰囲気になるよう提案致しました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

・幅広のキッチンシンクである事、が最重要の要望でしたが、これへマッチする提案をされたのは、U社殿だけでした。これがU社さんへの決め手です。 ・総価格も、5社のうち低い方2社(ホームプロ以外も含む)の一つでした。 以上がU社さん選定の理由です。

この会社に決めた理由

上記の通り

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ