比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. バリアフリー×水廻りリフォームで安心住まい
事例一覧へ戻る

バリアフリー×水廻りリフォームで安心住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 380万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 山梨県 甲斐市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 大人2人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

水廻り機器の入替えとバリアフリーを合わせたリフォームのご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの扉カラーと床材をナチュラルにした事で、スッキリとした空間になりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は、ドアを1つ塞いで壁を作り、マンション用のユニットバスを入れました。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレでとてもすっきりとしたトイレになりました。 L型の手すりもトイレの立ち座りが楽になります。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

隣のトイレを広くするため、あえて洗面室を小さくしました。 圧迫感の無いよう、クロスと洗面化粧台は白色で統一しました。

バリアフリー
収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(女性)

5

今回初めてのリフォ-ムで色々心配でしたが、御社のおかげで無事工事を終える事が出来ました。ありがとうございます。職人さんをはじめ、工事に関わっていただいた方が大変親切で安心出来ました。イメ-ジしていた以上の出来上がりに満足しています。追加注文や急なお願いにも対応していただいた、担当のYさんには大変感謝しています。またリフォ-ムする時はよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

見積もりの速さと親切な対応。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ