比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市
  4. 新潟市東区
  5. 株式会社大建建設(DAIKEN リフォーム)
  6. S邸リフォーム
事例一覧へ戻る

S邸リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 196万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2005年7月21日 構造 鉄骨造
施工地 新潟県 新潟市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

 マンション購入を機に、全面改装をH社さんにお願いしました。実は僕たち、隣の部屋に住んでたんです。夫婦とも帰りが遅くて、工事中もあまり部屋を見る事が出来ませんでした。でも、毎日の"交換日記"で工事の予定を確認出来ましたし、安心でした。楽しかったのは、工事のプランを打ち合わせしている時ですね。スタジオで工事後のイメージを立体的に見て、そして家具を選んだり、キッチンを選んだり。なんだかとてもワクワクしましたね(笑)。部屋のクロスは紙クロスにして、漆喰調の塗料も塗りました。塩化ビニールクロスを使用しないという御社さんの姿勢もとても好感が持てました。素人だとわからない事が沢山ありますよね。新しくして健康を害する事もあるなんて知りませんでした。家具も全部自然素材にこだわりました。リスボの塗料も塗ってあるんですよ(笑)。今はホント家に帰るのが楽しみ。大満足のリフォームでしたよ。

リフォーム会社のご提案

 工事中はお2人ともお仕事で、ほとんど顔を合わせられなかったのですが、交換日記を利用して、お客様とのコミュニケーションがとれたことで大成功のマンションリフォームでした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工後

詳しく見る

トイレ

トイレ

施工後

詳しく見る

リビング

リビング

施工後

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ