比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 上越市
  4. 株式会社頸城建工(住まいのリフォーム専門店アクト)
  5. 使いやすい毎日と 統一された空間
事例一覧へ戻る

使いやすい毎日と 統一された空間

建物のタイプ マンション 価格 415万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 新潟県 新潟市中央区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 2人とわんちゃん

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

築19年のマンションで、そろそろ水廻り機器を新しくしたいとご相談を頂きました。お話をお聞きする中で、キッチンスペースの収納などにもお悩みをお持ちであることがわかりました。また、動線と収納を使いやすくプランしました。

リフォーム会社のご提案

元々リビングはご主人様セレクトの黒い家具でインテリアが統一されています。クローズされていたキッチン空間をオープンキッチンにした際に、ダークなキッチンを選ぶ事でリビングのインテリアと統一感を持たせました。キッチン空間のみ張り替えた床は大理石調にし、黒と白のコントラストがアクセントとなっています。 浴室にはご主人様こだわりの肩湯を採用。浴室内はシックな色合いでまとめ、洗面室の床もそれに合わせてモダンな柄に。ラグジュアリーな空間になりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの改装後、奥様だけではなく、ご主人様もキッチンに立っていただくようになりました。冷蔵庫やヤカンなども新調され、ご夫婦でディネートを楽しまれています。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ