比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市
  4. 新潟市東区
  5. 株式会社大建建設(DAIKEN リフォーム)
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

S邸リフォーム

S邸リフォーム
建物のタイプ マンション
価格 15万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積 20.00m²
その他採用機器・設備
施工地 新潟県 新潟市中央区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

 マンション購入を機に、全面改装をH社さんにお願いしました。実は僕たち、隣の部屋に住んでたんです。夫婦とも帰りが遅くて、工事中もあまり部屋を見る事が出来ませんでした。でも、毎日の"交換日記"で工事の予定を確認出来ましたし、安心でした。楽しかったのは、工事のプランを打ち合わせしている時ですね。スタジオで工事後のイメージを立体的に見て、そして家具を選んだり、キッチンを選んだり。なんだかとてもワクワクしましたね(笑)。部屋のクロスは紙クロスにして、漆喰調の塗料も塗りました。塩化ビニールクロスを使用しないという御社さんの姿勢もとても好感が持てました。素人だとわからない事が沢山ありますよね。新しくして健康を害する事もあるなんて知りませんでした。家具も全部自然素材にこだわりました。リスボの塗料も塗ってあるんですよ(笑)。今はホント家に帰るのが楽しみ。大満足のリフォームでしたよ。

リフォーム会社のご提案

 工事中はお2人ともお仕事で、ほとんど顔を合わせられなかったのですが、交換日記を利用して、お客様とのコミュニケーションがとれたことで大成功のマンションリフォームでした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ