比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市中央区
  5. 株式会社i・e・sリビング倶楽部
  6. モノトーンをテーマにデザインされたこだわりの空間
事例一覧へ戻る

モノトーンをテーマにデザインされたこだわりの空間

建物のタイプ マンション 価格 620万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市白石区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室玄関
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

モノトーンをテーマにデザインされたこだわりの空間。床は白を基調に大理石調のフローリングを採用し、壁一面にはエコカラット&クラフトタイルを組み合わせて施工。間接照明に照らされて躍動感あふれるリズミカルな表情と陰影感のあるデザインが非日常的な空間を演出します。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊り戸棚をなくしオープンキッチンに変更。明るく開放的な空間になりました。統一感を出すために、キッチンと同面材でカウンター下収納&食器棚を造作。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

アクセントパネルを一面採用で落ち着いた空間に。

詳しく見る

トイレ

トイレ

十分なスペースを確保できない空間だったため最小の奥行&背丈の低い便器を採用。吊り戸棚や一面アクセントクロスにもこだわりました。

詳しく見る

洗面

洗面

オリジナルで洗面台を造作。大型の一面鏡に人工大理石の天板、スライド引出収納を採用。

詳しく見る

リビング

リビング

一体感を出すためにリビングからつながる和室にはあえて扉を設置せず、格子間仕切りを採用。天井にはすっきりとしたダウンライトを設置。

詳しく見る

洋室

洋室

主寝室はあえてフローリングを施工せず、断熱効果・防音性を重視したカーペットを採用。壁面には大きなガラスを埋め込み灯りのとれないキッチンへ採光をもたらす工夫もされております。

詳しく見る

和室

和室

モダンな和室をテーマに焦げ茶色の琉球畳、格子間仕切りを採用。天井にはデザイン梁を造作。窓周りには表情の柔らかいプリーツスクリーンを採用。細部までこだわった空間に仕上がりました。

詳しく見る

玄関

玄関

元々狭かった土間を広くすることで奥行き感が出て、ゆったりとした玄関スペースに。土間を上がるとすぐ大容量のシューズクロークがあり、余計なものもまとめて収納できるように計画

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ