比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 過ごしやすいリビング・ダイニング・キッチン
事例一覧へ戻る

過ごしやすいリビング・ダイニング・キッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市緑区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング玄関その他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

・間取り変更で2部屋を合わせて一部屋にした明るいリビング。 ・リビングを見渡せる対面キッチンの導入。 ・家族の一員でもあるワンちゃんのためのペットスペースを設けます。 ・ペットスペースにはデザインと脱臭効果を兼ねてエコカラットを貼ります。 ・煩雑にものが置かれていた玄関は、収納を造作して上手に使いやすく収納できる様にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはトクラスの「ベリーR」。 ショールームを見学した際に塗装扉やワークトップの形が気に入られ決めました。 対面のカウンター部分は当社造作、収納家具などが置けるよう配慮しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はトクラスのユニットバス「リベロ」。 ヤマハのサウンドバスは、高音質の音楽を聴きながらお風呂に入れます。 快適なバスタイムをお愉しみください。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは最新の節水型トイレ「TOTO ピュアレストQR」へと設備更新しました。

詳しく見る

リビング

リビング

細かな段差がありましたが玄関を上がってから各部屋まで段差を無くしました。 和室の押し入れはクローゼットに。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ホールを拡張、玄関収納も大きくなりとても使いやすい玄関に生まれ変わりました。

詳しく見る

その他

その他

階段下収納をワンちゃんスペースにリフォーム。 エコカラットを貼り湿気やペット臭も吸収してくれます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ