比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. 株式会社ライズホーム
  5. 内装すっきり!お風呂広々!リフォーム
事例一覧へ戻る

内装すっきり!お風呂広々!リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 浴室・バスリビング洋室和室収納
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

当初はクロス張替のみのご依頼でしたが、この機会にと水回りも交換するご決断をいただきました。 カーペットの廊下や洋室はお掃除が大変とのことで、フローリングに張り替え、汚れが気になり始めたクロスも張り替えました。 お風呂は浴槽が狭いことがお悩みでしたので広いタイプに交換しました。 和室は6畳でしたが、隣室のリビングにソファを置きたいとのご希望があり、4.5畳にと変える工事を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お客様より「お風呂がサイズアップして凄く快適になりました。大好きな空間になりました!」と大変満足していただけました。

詳しく見る

リビング

リビング

カーペットからフローリングに張り替え、隣の和室を狭くしたことで、明るく広々としたリビングに生まれ変わりました!

詳しく見る

洋室

洋室

フローリングに張り替えたことにより、明るい雰囲気になりました!

詳しく見る

和室

和室

畳の色やクロスの色にもこだわって、よりおしゃれな空間になりました!

詳しく見る

収納

収納

天井近くまである、大きな収納ができあがりました!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ