比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社エアネストグループ(E-CHIBAプロリフォーム店)
  6. 予算も仕上がりも収まり良く!マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

予算も仕上がりも収まり良く!マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 430万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 千葉県 千葉市美浜区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ和室
家族構成 夫婦、子供一人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・設備(老朽化に伴い使い勝手の良いものに変えたい) ・収納(デットスペースが多く、手持ちの物に合わせた使い勝手の良い収納がほしい)

リフォーム会社のご提案

お手持ちの家具や後々のことも考え、シンプルに仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お手持ちの家具にも合わせやすい、人気の木目柄をお選びになりました。 シンク・トップともにステンレスなので清潔を保ちやすく、お手入れも楽チンです! キャビネットは使い勝手の良い、台輪収納がついた「3段引き出しタイプ」をお選びになりました。広々、充実しています!!

全面改装
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は「TOTOシステムバス WY・Kタイプ(1317サイズ)」をお選びになりました(※サイズ変更なし)。 お客様にイメージを掴んでいただくため、ショールームへご案内し、最新の機能や使い勝手をご説明させていただきました。

全面改装
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOのネオレストなります。 ナチュラルな雰囲気に仕上がりました。

全面改装
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

和室

和室

和室床の間の空間に、可動棚を造作しました。 イラストや図面などを用い、実際の使用感について打ち合わせを重ねていきました。 棚板を好きな位置に調整できるので、お手持ちの物に合わせて自由に使うことが可能です。

全面改装
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

納期の遅れもなくしっかりとした作業をしていただけたけました。 安心して住めることができます。地元密着のいい会社です ありがとうございました

この会社に決めた理由

素早く親身になって見積もりや心配事への対応をしていただけたこと リーフォーム個所への詳細な説明を受けたことで工事内容が理解できたこと

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ