比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市若葉区
  5. オネストクリーンサービス株式会社(リフォーム事業部)
  6. マンション水廻りをシックで落ち着いた雰囲気に改装
事例一覧へ戻る

マンション水廻りをシックで落ち着いた雰囲気に改装

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 千葉市美浜区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまのご要望

キッチン、浴室、トイレを中心にリフォームを御希望。 特にキッチンについては使い勝手や収納量を重視しているのと、配管の関係でデザインが気に入った商品が入るかどうかが心配。全体的に落ち着いた雰囲気にしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンについては排水勾配の関係から、そのまま希望の商品を取り付けることができないことが分かりました。そのため、キッチン本体下の床を上げることを御提案。 床上げたことによる違和感が出ないよう、細部の仕上げも併せてご提案しました。 浴室とトイレも設備の機能だけではなく、落ち着いた雰囲気になるよう打ち合わせを重ねていきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納力、デザインにこだわったキッチンが完成

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リラックスできる空間となるよう調光式ダウンライトを取り入れたほか、壁パネルもやわらかいカラーを選択。 将来のことを考え、ミラー前には手すりとしても使える収納兼用手すりを設置しています。

バリアフリー
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

ダークグレーを基調にしたシックな雰囲気に仕上げています。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ