比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 築55年の物件を、安全に暮らせるように、予算内で全面リフォーム
事例一覧へ戻る

築55年の物件を、安全に暮らせるように、予算内で全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 860万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2015年3月26日 構造 木造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス屋根窓・サッシ
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々

お客さまのご要望

築55年の物件を、子供たちと安全に暮らせるように、かつ、予算内でリフォームを、とのご依頼を頂きました。また、建物の持つ昭和の雰囲気を消してしまうのでは無く、残せるところは残して欲しいとのご希望でした。

リフォーム会社のご提案

ほぼ全面的に手直しが必要でしたが、水廻りを明るく若い世代向けにすると供に、建物の中の、味のある部分を残していくプランをご提案しました。屋根は葺き替え・外構フェンス部分は作り替え、外壁は塗装を厚くする様にご説明しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップのラクエラを使用しました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

クリーム色の壁面が、フレッシュな印象です。

詳しく見る

屋根

屋根

コンパネ・ルーフィング張りからのコロニアル屋根葺き替え

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

新しいサッシで、外観がとても美しくなりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

2ヶ月半ありがとうございました。 M社長はじめ、現場主任のT様本当にありがとうございました。工事はもちろんですが、近隣へのご配慮・心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。 リフォームの仕上がりは、今回の新しい箇所と築55年の古い箇所が同調しており 「昭和の香りたっぷり、でも生活しやすい」 家にしていただきました。私も主人も想像以上でしたよ。子供達の動きからすると、リフォームしなかった箇所はすぐに悲鳴を上げそうです。その時は迷わずまたMさんにお願いいたします。 ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

現在地調査時の社長の人当たりの良さ。 限られた予算であることを考慮しての提案・見積もり。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ