比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 荒川区
  4. 株式会社弘明ハウジング
  5. 1DKスケルトンリフォーム
事例一覧へ戻る

1DKスケルトンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 366万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

お客さまのご要望

この度は、年末近い工事にも関わらずお引き受け下さり有難うございました。 工事はスケルトンリフォームで、フルでは費用が嵩むので一部既存部位を有効活用する予定でしたが最終的にフルスケルトンに近い工事となり仕上がりも大変満足しております。今回は間取りの変更も伴いましたが、間取りのアイデアはこちらより提案。 大手企業の様に精密な図面ではないので要望は積極的に提案し検討しながら事細かくイメージ合わせをしました。完工には1か月半程かかりましたが、丁寧な仕上がりとなり満足です。

リフォーム会社のご提案

今回は水廻り工事が配管を床上げせずに施工することなどがポイントでしたがお客様が詳細をご丁寧に指示してくださり、工事内容など綿密な打ち合わせが出来たことが良い施工に繋がったと思います。出来ればもう少し工期を早められれば良かったと思いました。今後の反省点にしたいと思います。今後も末永いお付き合い宜しくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

扉カラーはアロマプラムというきれいなお色のキッチンになります。 シンクキャビネット、コンロキャビネット、トール足元収納、と収納スペースもたくさんあります。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTO 広がるシリーズ ワイド浴槽 三乾王 フォルムは滑らかな曲線形状で入りやすいです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

アサヒ衛陶エディ566 ウォシュレット付 6Lも節水する優れものです。

詳しく見る

洗面

洗面

TOTO オクターブ W750×H1,790 シンプルで、大変快適になりました。

収納充実
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

床はサンゲツフロアータイル クロ-ゼットは左W1,100 棚段5段(D450)可能柱にて 中心に方立 右側にハンガーパイプ1本

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ