比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. シンプルが使いやすい!マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

シンプルが使いやすい!マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 397万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 兄弟2人

リフォーム会社のご提案

元々はご家族でお住まいだったマンションを、お子様も成長され、手狭になったことから、兄弟2人で暮らせる住まいへとリフォームしました。真ん中部分に水廻りを持ってきて、両サイドにお二人の部屋を配置しました。将来は売却や、賃貸もお考えとのことで、シンプルで使いやすい設備を採用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンプルな機能の流し台を設置しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

他の部屋を大きく取れるよう、コンパクトなユニットバスを設置しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

節水型のトイレを設置しました。フチなし形状・トルネード洗浄などお掃除ラクラクな機能がついたトイレを採用。清潔感のある快適なトイレにリフォームしました。

詳しく見る

洗面

洗面

以前は洗面室と洗濯機置き場がなかったので、今回のリフォームで新たに設けました。

詳しく見る

洋室

洋室

奥にあるDKに光が届くよう、部屋の入り口は大きな採光パネルの建具を設置しました。部屋側にロールスクリーンを設置すれば、光を通さないようにすることもできます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ