比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. 夢だったリノベーションの実現で、新しい暮らしへ
事例一覧へ戻る

夢だったリノベーションの実現で、新しい暮らしへ

建物のタイプ マンション 価格 1,038万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室玄関
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

築35年のマンション、お二人の夢だったリノベーションを実現しました。海外で生活されていたこともあるご夫婦が、長年暖められていたお住まいへのこだわり。お二人で相談しながら素材や、間取り、収納の寸法を一つ一つ決めていきました。隣のお部屋に通じる細い通路を設けたりといった、リフォームならではのアイデアがあったり、海外の雰囲気漂うお住まいにリノベーションすることが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン本体はすでにリフォーム済みで、今回のリフォームでは収納部分を新たに設置しました。 実際に使用されるものをあらかじめひろい出して、キャビネットを選びました。収納の前にはダイニングテーブルを設置するので、キッチンに入りやすいよう、収納の両側にスペースを取りました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

グレーの石目調とホワイトの壁パネル、手摺り、シャワースライドバーをメタル調を選び、すっきりとしたシンプルなデザインのユニットバスを設置しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

すっきりとしたデザインのタンクレスを採用して、手すりにも使える洗面付カウンターを設置しました。 壁紙は、お客様が以前から気に入っていらっしゃった壁紙を貼りました。

詳しく見る

洗面

洗面

壁はアイスブルーの塗料で塗装をしました。

詳しく見る

リビング

リビング

壁と扉で分けられていたリビングとダイニングを、間仕切りを取り払い、広々としたLDKにしました。 表面に天然木の突板を使用したフローリングを全面に貼り、高級感と趣のある部屋になりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

リビングと同様、ダイニングも天然木のかりんを表面に施したフローリングを貼りました。 テーブルを置く予定の位置には、床出しのコンセントを設置しました。

詳しく見る

洋室

洋室

お客様のご希望で、隣にある洋室に通じる細い「通路」を設けました。リフォームならではの設置です。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関収納の吊戸棚をなるべく高さを取り、間接照明を設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ