比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山口県
  3. 岩国市
  4. 季美の住まい株式会社
  5. 足を延ばせる大きな浴槽のユニットバスへのリフォーム
事例一覧へ戻る

足を延ばせる大きな浴槽のユニットバスへのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 205万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 大竹市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 お婆様1人

リフォーム会社のご提案

施工前は1216サイズの浴槽の小さなユニットバスが設置されており、足を伸ばしてゆったりと浴槽に入れる大きなユニットバスへ変更したいとのご要望がありました。ユニットバスを大きくした分、洗面脱衣所が小さくなってしまいますが、普段はお婆様お一人で生活されており、必要最小限の洗面脱衣所のスペースが確保出来れば良いとのお話でしたので、浴槽の大きなユニットバスへとリフォームさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お風呂の窓からの景色を眺めたいとのご要望があり、プライベートが確保出来る場所でしたので、透明複層ガラスを使ったサッシの開口部を大きくとり、出来る限り浴槽に近づけて設置し、外の景色を楽しめるように致しました。

詳しく見る

洗面

洗面

ユニットバスを大きなものに交換した分、洗面脱衣所が小さくなってしまうため、洗面台はTOTOのスリムシリーズを使用しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ