比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大東市
  4. 北村産業株式会社(リフォームのKitamura)
  5. 水廻りの移設リフォーム
事例一覧へ戻る

水廻りの移設リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 164万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2014年11月26日 構造 木造
施工地 大阪府 大東市 リフォーム箇所 浴室・バストイレその他
家族構成 施主、親1人

お客さまの声

老朽化に伴い床が落ち込み歩くたびギシギシと音が鳴り、浴室のタイルが割れ、水漏れし床下が腐ってきていた。 五軒長屋、木造二階建てでお隣さんとトイレと浴室が壁を隔てて隣り合わせのため音が聞こえる、聞かれるのが苦痛だったので トイレと浴室を外壁側に作り直したい。

リフォーム会社のご提案

間口が狭かったので浴室、トイレ、洗面の各スペースの確保に苦労しました。壁の厚みがポイントだったので職人との打ち合わせを綿密にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

以前はタイル張りの浴室でしたが、システムバスになり冬場の寒さが和らぐと思います。

詳しく見る

トイレ

トイレ

間口が狭かったので、間仕切り壁をできるだけ薄く仕上げ、扉も片引き戸にしました。

詳しく見る

その他

その他

浴室

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(30代/男性)

5

適材適所に職人を手配し作業にあたらせた事、口はうるさいが、腕は確かな職人を採用した事、若い職人の育成をしている事など、評価できます。何より見積に来たNさんが、最初から最後まで現場に来て、責任を持って見たことが、とても良かったです。 後片付けをして、きょう一日の作業報告して帰られる姿をみて、親も私もとても安心しました。 苦言をいうとすれば、カギを直し忘れたり、電気をつけっぱなしにして帰ったりしていました。ご愛嬌

この会社に決めた理由

まずは、人柄が良かった、特に親の評価が良かった。見積をお願いした後、もう一度現場視察をしに来て、心配になりましたが、「もうK社様でリホームするんだ」と思い込み、日取りや作業段取りを考えて来ている事が分かりました。責任感がある方だと分かり、安心して任せる事が出来ました。次に、価格も良かった事です。 見積書を持って、説明に来た事も、決めた理由の一つです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ