比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. パナソニック リフォーム株式会社
  6. ヒカリを求めて ~閉ざされたLDKからの脱却~
事例一覧へ戻る

ヒカリを求めて ~閉ざされたLDKからの脱却~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 580万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年5月20日 構造 木造
施工地 福岡県 久留米市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面その他
家族構成 4人(ご夫婦・子供)

お客さまの声

LDKが明るくなり庭が見渡せて、すごく感激です。生活もスムーズに出来て満足しています。

リフォーム会社のご提案

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での事例です。) 『明るいLDKにしたい』というお客さま。南側にある納戸をリビングにすることで、南面からの光を入れつつ、プライバシーも確保できるようにご提案致しました。納戸の壁を撤去し、開放感たっぷりのLDKとしました。ただ、全ての壁と柱を撤去してしまうと、玄関や各部屋へのアプローチのプライバシーが無くなってしまうため、廊下は残すことにし、玄関ホールとの間に開閉できる引戸を設けました。(工期:55日)

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

~開放的なLDKへ~壁も天井も化粧合板で仕上げてお手入れもラクラク♪ 統一感のある建具で見た目もすっきりと!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お掃除もラクラクなシステムバス!快適なバスライフを楽しめます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

清潔感のあるトイレに生まれ変わりました。腰までリフォームパネルで仕上げたため、お掃除も楽々♪

詳しく見る

洗面

洗面

~収納量たっぷりの洗面化粧台~

詳しく見る

その他

その他

奥さまお手製のステンドグラスを使用した鏡をアクセントに!  ※掲載写真以外もリフォームされています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ