比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 久喜市
  4. 富士コントロール株式会社
  5. 安全面と快適さを考慮したバリアフリーリフォーム
事例一覧へ戻る

安全面と快適さを考慮したバリアフリーリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 190万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 古河市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

バリアフリーを考えるのに、住まわれるお客様に合った商品を選んで頂くために、念入りにショールームにて打ち合わせをしました。今回のこだわりは、奥様が出入りしやすい浴槽のフォルムと手すりの位置です。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイルの浴室からシステムバスへリフォームしました。システムバスは、暖かさが格段に違います。また、浴室暖房機も取り付けたので、冬場の入り初めのヒンヤリ感も無くなります。

詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOのピュアレストEXに、リフォームしました。EXはオーバル系の丸みのあるタンクで、また便器の排水管部分にはサイドカバーがついて、お掃除がし易くなっています。そして、暖房洗浄便座と手すりも取り付けました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は、TOTOサクアを入れました。内装も張替えをしました。リフォーム前は壁と洗面化粧台との間に隙間があったため、スペースの有効利用を考え、洗面化粧台を大きなサイズのものに変更しました。そのため壁との隙間は無くなり、収納スペースも増やすことができました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ