比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 飯能市
  4. 株式会社スタジオビー
  5. ホテルのように素敵な浴室
事例一覧へ戻る

ホテルのように素敵な浴室

建物のタイプ 戸建住宅 価格 217万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 日高市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦、子供3人

お客さまの声

担当者の誠実な対応は非常に良かったと思います。小さなトラブルは多少ありましたが、その都度迅速に対応してもらいました。 また、リフォーム後の浴室は当初からの要望通りの機能とデザインで非常に満足のいく仕上がりとなり、家族全員が毎日のお風呂を楽しみにしています。 担当者が女性であり、妻がいろいろと相談しやすかったため。 また、会社が自宅から近いこと及び近所の施工実績もあったことから施工を依頼しました。

リフォーム会社のご提案

この度はリフォームをさせて頂き、ありがとうございます。 機器の不具合が度々あり、心配をおかけしましたこと、誠に 申し訳ございませんでした。 気になる点がございましたらすぐにお伺いさせて頂きますので、いつでもご連絡ください。 ご家族の皆様があたたかく迎えて下さり、お伺いするのが いつも楽しみでした。 プランづくりや工事につき細やかな部分までも気づいて くださったため、より素敵な仕上がりにできたと思っております。 素敵な浴室や洗面所をお客様と一緒に作り上げることができ、 とても嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

すでにシステムバスをお使いで、その良さはよく理解されていました。 経年劣化してきたことと、ご家族で入浴を楽しみたいと今回の リフォームをされました。 今回白いホーローの浴槽を選ばれ、その豪華さや、広さはまるで ラグジュアリーホテルを思わせます。

詳しく見る

洗面

洗面

いつまでも美しくあるためにこの化粧台を選びました。 アクリル人工大理石を用い、まるでラグジュアリーホテルを 思わせます。 ボールを片側に寄せることでカウンターが広く使えます。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

4

担当者の誠実な対応は非常に良かったと思います。小さなトラブルは多々ありましたが、その都度迅速に対応してもらいました。 また、リフォーム後の浴室は当初からの要望通りの機能とデザインで非常に満足のいく仕上がりとなり、家族全員が毎日のお風呂を楽しみにしています。

この会社に決めた理由

担当者が女性であり、妻がいろいろと相談しやすかったため。また、会社が自宅から近いこと及び近所の施工実績もあったことから施工を依頼しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ