比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 飯能市
  4. 株式会社スタジオビー
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ホテルのように素敵な浴室

ホテルのように素敵な浴室
建物のタイプ 戸建住宅
価格 180万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 タカラスタンダード システムバス “プレデンシア” ノーリツ 給湯器 エコジョーズフルオート24号
施工地 埼玉県 日高市
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報:

その他採用機器・設備:タカラスタンダード システムバス “プレデンシア” ノーリツ 給湯器 エコジョーズフルオート24号

お客さまの声

担当者の誠実な対応は非常に良かったと思います。小さなトラブルは多少ありましたが、その都度迅速に対応してもらいました。 また、リフォーム後の浴室は当初からの要望通りの機能とデザインで非常に満足のいく仕上がりとなり、家族全員が毎日のお風呂を楽しみにしています。 担当者が女性であり、妻がいろいろと相談しやすかったため。 また、会社が自宅から近いこと及び近所の施工実績もあったことから施工を依頼しました。

リフォーム会社のご提案

この度はリフォームをさせて頂き、ありがとうございます。 機器の不具合が度々あり、心配をおかけしましたこと、誠に 申し訳ございませんでした。 気になる点がございましたらすぐにお伺いさせて頂きますので、いつでもご連絡ください。 ご家族の皆様があたたかく迎えて下さり、お伺いするのが いつも楽しみでした。 プランづくりや工事につき細やかな部分までも気づいて くださったため、より素敵な仕上がりにできたと思っております。 素敵な浴室や洗面所をお客様と一緒に作り上げることができ、 とても嬉しく思います。

Before

Before

以前のシステムバス

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

4

担当者の誠実な対応は非常に良かったと思います。小さなトラブルは多々ありましたが、その都度迅速に対応してもらいました。 また、リフォーム後の浴室は当初からの要望通りの機能とデザインで非常に満足のいく仕上がりとなり、家族全員が毎日のお風呂を楽しみにしています。

この会社に決めた理由

担当者が女性であり、妻がいろいろと相談しやすかったため。また、会社が自宅から近いこと及び近所の施工実績もあったことから施工を依頼しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ