1. 草加市【お風呂のリフォーム】LIXILのアライズが工期3日で85万円
事例一覧へ戻る

草加市【お風呂のリフォーム】LIXILのアライズが工期3日で85万円

建物のタイプ 戸建住宅 価格 85万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 草加市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦2人・子供1人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

中古の家を買って引っ越したので、水廻りはリフォームで新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

戸建用のユニットバスのLIXILのアライズとTOTOのサザナをおすすめ致しました。
壁パネルの色や質感や模様で、全く雰囲気の異なる自分好みの浴室が出来上がるのもまたユニットバスの楽しみです。アライズは浴槽の色、床の色も選べますので、完璧な自分だけの癒しの空間を作ってみてはいかがでしょうか。

せっかく好みの浴槽が出来上がっても、お手入れが大変では楽しみも半減です。
キレイドアで浴室側パッキンを無くしカビの発生も抑制、クランクレス水栓で隙間の汚れも気にせずデザイン性も満足できます。
ドレッサーカウンターは凹凸を無くし水切れを良くしました。収納棚は取り外し簡単で、お好みのデザインをお選びいただけます。
人工大理石浴槽は、パールのようなつややかで、汚れもつきにくい加工です。防汚クリア層で水アカ(シリカ)汚れを防ぐぎます。
排水口はくるりんポイ。うずのチカラで排水口をキレイにします。くるりんポイ排水口の使い方はシンプルで超カンタン! お湯をぬいて、うずのチカラでまとまったゴミを捨てるだけ。おまけに汚れがつきにくくて、ヌメりにくく、シンプル構造で、お掃除がもっとカンタンになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

濃い色とクリアな白い浴槽のコントラストが美しいLIXILのアライズ。大きな窓を開け放って、大きな浴槽に身をゆだねれば、癒し感満点!

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ