比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 断熱性能をアップして省エネ・エコライフ!
事例一覧へ戻る

断熱性能をアップして省エネ・エコライフ!

建物のタイプ マンション 価格 16万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 2014年3月12日 構造 RC造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

ありがとうございました。 寝室もお願いすることになりそうです。また改めて依頼します。 よろしくお願いします。 【工事をした会社に決めた理由】担当者

リフォーム会社のご提案

新築のマンションですが大きな窓は熱ロスが一番大きな箇所であり暑さ・寒さ対策もありますが、熱ロスを少なくするために大きなリビングの窓に内窓を設置して冷暖房の効率を良くし省エネライフを実現しました。ガラスは【高断熱ガラス】を採用し節電に大きく貢献、また4枚建ての窓サッシの大きさが均一ではなく特注にて製作をして対応いたしました。これからは快適な暮らしをおくっていただけます。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングだけの内窓の設置でしたが、高断熱ガラスを採用し暖かさは今までとは全く違います。結露やカビとは無縁の心地よい毎日を送っておられます。掃除もし易く、暖房効率も高いので奥様のストレスも軽減されますね。エコで健康的になり人にやさしい家になりましたね。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

ありがとうございました。 寝室もお願いすることになりそうです。また改めて依頼します。 よろしくお願いします。

この会社に決めた理由

担当者

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ