比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. ご帰国を機にリフォーム
事例一覧へ戻る

ご帰国を機にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 141万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市麻生区 リフォーム箇所 浴室・バストイレリビング
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

この度日本に帰国する事となり、賃貸として使っていたマンションをリフォームして住むことにしました。当初はお任せのつもりでしたが、7年間様子を見ていないので、やはり一時帰国して業者さんと一緒に確認することにしました。短期間でしたが、ユニットバスなどの仕様も見て決められてので、納得してお任せできました。

リフォーム会社のご提案

海外の赴任先から戻られるとの事で、賃貸に出していたお住まいのリフォームのご相談を受けました。メールでのやり取りが続きましたが、現地調査に当たり急遽一時帰国されることとなり、お客様立会いのもとで現地調査が出来ました。現況を確認しながらご提案でき大変助かりました。初めのご希望は、全体のフローリング貼り替えでしたが、実際に拝見するとことのほか状態が良かったため、カーペットのお部屋のみ床を貼りかえることになりました。床材や全室貼り替えの壁紙も、サンプルを見て色柄を決めていただけたので、イメージの相違がなく安心でした。短かいご滞在の中で、ショールームにもご来場いただきユニットバス・トイレの仕様も決めていただきました。お客様のご協力に、大変感謝しております。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

洗面室との段差を解消し、ユニットバスのサイズを1216から短辺側10cm長辺側5cmサイズアップしました。浴槽が10cm広がると結構ゆったり感じます。ユニットの壁柄は落ち着いた色調で組み合わせ、洗面室の内装も同様にまとめました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

初めタンクレストイレの設置をご希望でしたが、ローシルエットデザインで値ごろ感のあるタンク式トイレ、『GGシリーズ』をご提案しました。先進のエコ機能を備えていますが、タンク部分がコンパクトで後ろスッキリ。トイレを広く使えます。

詳しく見る

リビング

リビング

LDKは天井・壁のクロス貼替えと木部を塗装しました。はじめは床の貼り替えもご検討でしたが、まだ状態が良くきれいでしたので、そのままのご使用をお勧めしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(60代/男性)

5

見積もりから施工へスムーズな対応と納期の確実性が良かった。

この会社に決めた理由

スピードと信頼出来そうな営業さんの対応。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ