比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. マンション快適水回りリフォーム
事例一覧へ戻る

マンション快適水回りリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 153万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 2014年4月21日 構造 RC造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦お子様2人

お客さまの声

きれいな仕上がりでとても満足しています。 快適に使っています。

リフォーム会社のご提案

当初ユニットバスの老朽化により、入口ドアの開閉が困難になっている上に換気扇の調子も悪く、湯気がいつまでも抜けない状態というお話でした。 ご夫婦お仕事をし、住みながらの工事ということでいろいろとご相談を受けました。 コストパフォーマンスを優先し、ユニットバスと洗面化粧台、トイレと三か所リフォームで153万円と商品選定から細かく考えてご提案しました。 浴室の換気扇はバス乾燥機付きにされたいとのことで、高さ寸法ギリギリのため苦労しましたが、無事取り付けできました。 トイレの紙巻器の位置もご不便を感じていらっしゃったので移動。洗面化粧台は三面鏡の裏が収納になっているタイプをご提案しました。 価格面を優先させるには設備の選びかたにコツがあるので、すべてお任せいただけた今回のリフォームは成功事例です。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOリモデルバス 1218 WTシリーズNタイプです。 壁柄はサボンアクア+プリエホワイト エアインシャワー 保温浴槽とバス暖房乾燥機をつけました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ウオッシュレットを選ぶ際、右壁が短すぎて壁付けリモコンは体をひねらないと届かずに使いにくくなるとお話。 使い勝手を考え、ウオッシュレット横にリモコンのくるSBを選択。

詳しく見る

洗面

洗面

ちょうどキャンペーンでお買い得でご案内できるノーリツシャンピーヌをご提案。 蛇口が壊れているので、蛇口だけ交換できればというお話だったのですが。 蛇口って意外と高いんです。 それなら洗面ごと!と思い切ってご提案し、喜んでいただけました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

共働きのため、鍵を預けて工事をやっていただけたのはたすかりました。出来上がりも素晴らしい仕上がりで満足しています。

この会社に決めた理由

予算額に対する施工内容の充実度がずば抜けていたため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ