比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 暮らしやすい住まいへ全面リフォーム!
事例一覧へ戻る

暮らしやすい住まいへ全面リフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 大垣市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス外構・エクステリア
家族構成 夫婦

お客さまの声

話を始めてから1年と7か月 お陰様にてやっと完成の運びと成りました。長い時間がかかりましたが出来上がってみてその分の成果はあったと思います。 我が家の担当者(現場監督)さんは真面目で正直でとても仕事熱心な方でした。工事は終わりましたが会社として今後のフォロー、メンテナンスをしっかりお願いしたいと思います。工事に係わって下さった皆様にお礼を申し上げます。

リフォーム会社のご提案

お打合せから工事完成まで長期に渡ってありがとうございました。 耐震のこともあり行政申請、施工、検査などさまざまなことが現地でありましたが、お客様のご協力もあり無事に終わったことを改めて御礼を申し上げます。 耐震補強も含めて完成後は見違えるほど綺麗になり、安心安全に過ごして頂けることを切に願います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはクリナップのラクエラを採用しました。色味がしっかりしているのでキッチンの印象がガラリと変わり、吊戸棚を設けず対面式の配置にしたので開放的な空間となりました。 家族と会話をしながら家事ができるようになり、IHクッキングヒーターを採用し使いやすくお手入れも楽にできるようになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

薄暗いタイル貼りの浴室から、明るく暖かいシステムバスへのリフォームさせていただきました。お掃除がしやすく、手すりや出入り口の段差もなくなり、使いやすくて安全な浴室空間になりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

既設の門柱や塀、植木の一部を完全に解体撤去し、土間コンクリートの全面打替えを行い、カーポートも設置し快適な駐車スペースとしました。今まで使われていなかったスペースも活用することがことが出来、空間を無駄なく使うことが出来ました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

話を始めてから1年と7か月 お陰様にてやっと完成の運びと成りました。営業関係者との間で1年2か月工事担当者様との付き合いで5か月間。長い時間がかかりましたが出来上がってみてその分の成果はあったと思います。図面の上での何回もの変更、それこそ行ったり来たりの毎日でした。そしていざ工事開始、我が家の担当者さん(現ア監督)真面目で正直でとても仕事熱心な方でした。 この監督さんのお蔭で何度助かったか分かりません。時には会社の人間なのか我が家の為の人なのか不思議に思えるほど親身になって考え動いて貰ったこと本当に感謝しております。工事は終わりましたが会社としての今後のフォロー、メンテナンスをしっかりお願いしたいと思います。工事に係わって下さった皆様にお礼を申し上げます。

この会社に決めた理由

1.担当者の人柄、とっつき易さ。 2.こちらの提案を一緒になって考えて貰えた。 3.工務店という小回りの良さ(何回もの変更を提案して貰えた) 4.金額についても他社より良かった。 5.全身が材木店であること。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ