比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 真っ赤なポストが景色に変化をつけました
事例一覧へ戻る

真っ赤なポストが景色に変化をつけました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 190万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年1月23日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市太白区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦

お客さまの声

打ち合わせで何度も自宅に来ていただきありがとうございました。 また、玄関前のタイル施工など当初の依頼事項以外の新たな注文も敏速に対応していただきました。またなにかありましたらお願いします。 【工事をした会社に決めた理由】最初は予算オーバーでしたが、いろいろ考えていただき予算内に収まるようにがんばってもらったので。外構の知識もいろいろ経験していて豊富だったので。

リフォーム会社のご提案

住宅はとても個性的な和風建築なので、それを意識したご提案をさせて頂きました。お客様の強い夢を出来るだけ実現出来るように打ち合わせを重ねていきました。お客様がご購入なさった真っ赤なポストに向かってアプローチをアール状に敷いています。向かって右側の駐車場は全体的にコンクリートを敷きレンガブロックでアール状にライン引きを施しました。印象の残るすてきな景色になり、お客様も大満足でした。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

駐車場と庭を中央のアプローチで分け、駐車場部分はコンクリート庭部分は土。アプローチと家の玄関に向かう交差する所に真っ赤なポストを設置しています。直線ではなく全てアール状に作っています。アプローチは中央に枕木、両サイドは砂利とブロックを敷きました。駐車場部分はコンクリート、アールのラインはブロックでアクセントをつけています。お客様のこだわりがとても強く出来るだけご要望にお答え出来るように、提案と打ち合わせを重ねました。とてもすばらしいものが出来上がり大変嬉しく思います。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

打ち合わせで何度も自宅に来ていただきありがとうございました。 また、玄関前のタイル施工など当初の依頼事項以外の新たな注文も敏速に対応していただきました。またなにかありましたらお願いします。

この会社に決めた理由

最初は予算オーバーでしたが、いろいろ考えていただき予算内に収まるようにがんばってもらったので。外構の知識もいろいろ経験していて豊富だったので。

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ