比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 1dayトイレリフォーム
事例一覧へ戻る

1dayトイレリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 19万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 2014年1月14日 構造 RC造
施工地 宮城県 仙台市泉区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

この度はありがとうございました。細かい配慮と説明で安心して工事をお任せできました。便器取り付けの際、電動ネジ締めの時に階下から苦情が出るというハプニングもありましたがすぐに対応して頂いたので助かりました。それ以外は大満足です。初めてのリフォームでしたがまた何かありましたらお願いしたいと思います。 【工事をした会社に決めた理由】迅速で的確な説明と納得のいく価格であったこと。

リフォーム会社のご提案

トイレを節水型へ交換する際に、床の張替えも一緒にしたいというお客様のご要望でした。お打ち合わせを進めていくなかで壁クロスも張替えることとなり、天井以外は全てリニューアルいたしました。ホワイト色を基調とした空間となり、明るく清潔な居心地の良いトイレルームになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレと床、そして壁クロスも一緒に新しく生まれ変わりました。トイレは節水型タイプで以前の商品に比べ約半分程度の水の使用で済みます。ウオッシュレットは壁リモコンタイプですので便座の横に操作部がないためお手入れもラクで見た目もスッキリしております。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

この度はありがとうございました。細かい配慮と説明で安心して工事をお任せできました。後で気づきましたが気になった点を言えば壁から出ている止水栓の壁紙に切込み箇所を間違えたと思える切込み(2cm)が表に出てしまっていたこと。目につかないところなのでいいですが。便器取り付けの際、電動ネジ締めの時に階下から苦情が出るというハプニングもありましたがすぐに対応して頂いたので助かりました。それ以外は大満足です。初めてのリフォームでしたがまた何かありましたらお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

迅速で的確な説明と納得のいく価格であったこと。

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ