比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. オリジナルサンルーム+ウッドデッキ
事例一覧へ戻る

オリジナルサンルーム+ウッドデッキ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 133万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年8月27日 構造 木造
施工地 宮城県 柴田郡柴田町 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供2人、祖母

リフォーム会社のご提案

手入れが行き届いた芝生がとても綺麗な広々とした庭は開放的で景色がすばらしくサンルームを設置するのに申し分の無い環境で「こじんまりとしたくつろげるサンルームが欲しい!」というお客様の夢を実現いたしました。またサンルームの脇にウッドデッキを併設し色調も合わせたことにより全体的に広がりのある空間を創り上げました。ウッドデッキの上部には収納式の日よけのオーニングを設置し強い日差しにも十分対応出きる様にいたしました。天気の良い日はウッドデッキを肌寒い日はサンルームを活用し用途にあった使い方ができ、まるでどこかの温泉宿を彷彿させるかの様な仕上がりですね。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

サンルームにウッドデッキを併設。全て弊社職人の手作りオーダーメイドです。お客様の夢の実現の為に何度も何度も打合せを重ねながら綿密な寸法確認や納まりのイメージをしながら作り上げました。夏場はサンルームから母屋を、とても気持ちの良い風がかけぬけとても心地よい場所になったと笑顔で言っておられました。また毎年バーベキューをされているお施主様ですがウッドデッキとサンルームをうまく活用しながら大人数でわいわいできるのを楽しみにされておりました。工事をさせていただいた我々もとても嬉しく感じております。

詳しく見る
施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ