比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 水廻りの設備を一新し幸せな気分になりました
事例一覧へ戻る

水廻りの設備を一新し幸せな気分になりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 195万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

キッチン、浴室、洗面化粧台、トイレの水廻り設備を全て入替いたしました。以前は経年劣化により、とても使いづらくお掃除が大変な状況でした。毎日使う場所だから『お掃除のしやすさ、お手入れの簡単さ』に重視して商品のご提案をさせていただきました。使い勝手が良くなり、お掃除がしやすく毎日のお手入れも簡単になりましたので、ストレスのない時間を過ごしていただけると思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前のキッチンはコンロ廻りの油汚れがひどくお掃除が大変でした。今回は汚れが簡単に拭き取れるレンジフードにして、壁面にキッチンパネルを貼りました。掃除がしやすくなり毎日のお手入れも簡単になりました。また、床は既存の床の上に無垢のフローリングを貼りました。無垢材ならではの風合いが際立ち、素足に心地よい仕上げとなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスからユニットバスへの入替です。以前は浴室への入口の段差が15㎝もあって入りにくい浴室でした。段差が無くなって浴室の出入りが楽になった上、床が滑りにくいので安全な浴室になりました。ゆったりとした浴槽で一日の疲れをとり癒しの空間になる事でしょう。

詳しく見る

トイレ

トイレ

節水型トイレに入替えしました。便器の形状がフチなしなので以前よりもお掃除がラクラクに。壁と床も張替えて明るく清潔感ある内装になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

使い易く収納量の多い洗面化粧台に入替えしました。奥行きわずか47㎝で一般的な洗面化粧台よりコンパクトなので、洗面所を有効活用できるようになりました。カウンターとボールは一体成形の人造大理石ですので、キズや汚れがつきにくくお手入れも簡単です。入替時には床が劣化しておりましたが補修をして設置しましたので、安心してお使い頂けるようになりました。

詳しく見る
施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ