比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

冬は暖かく夏は涼しい快適な浴室に!

冬は暖かく夏は涼しい快適な浴室に!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 95万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 TOTO サザナ1616 Sタイプ
施工地 宮城県 柴田郡大河原町
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 中古を買う 、 断熱・気密 / メーカー:TOTO / 商品名:サザナ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:指定なし / 浴室暖房乾燥機:有り / その他採用機器・設備: TOTO サザナ1616 Sタイプ

お客さまのご要望

浴室内の劣化が気になるのと、寒さ対策の為改修したい。

リフォーム会社のご提案

ほッカラリ床や浴室換気乾燥暖房機の採用により、足元のヒヤッと感が解消しました。夏は涼風、冬は暖房を用いて、浴室環境の改善が叶いました。

Before

Before

浴室内の劣化があり、寒さにお悩みでした。

After

After

クッション性のある床材と暖房機の採用により、温かみのある仕様となりました。また飽きの来ないデザインで、ベージュを基調とし、落ち着いた雰囲気で仕上げました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ