比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. 子どもと孫が遊びにこれる広々LDK
事例一覧へ戻る

子どもと孫が遊びにこれる広々LDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 240万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 山梨県 甲州市 リフォーム箇所 リビング玄関収納
家族構成 ご両親、ご夫婦

お客さまの声

台所が手狭になったのと、子供たちが孫を連れて来たとき大人数になるのでリビングとキッチンの間の壁を取りたいと思い相談しました。 壁を取ったことで圧迫感がなくなりました! 押入れもテレビが入るようにリフォームしてもらったので、すっきりとしました。 これで孫が来てもテレビ台にぶつかるなんて事はなくなり、一石二鳥です!

リフォーム会社のご提案

以前キッチンの工事をさせていただきましたが、今回は『お孫さんたちのために』とご連絡をいただきました。 お部屋を広くすることと、蒔ストーブをリビングに移設したいとのことでしたので、暖房効率と光熱費の削減考え、内窓をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

工事後のリビングです。 間仕切りを取り、とても広々としたリビングになりました。 (工事費には薪ストーブ移設費と内窓設置費も含まれています)

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアは、断熱性に優れた親子扉に換えました。 サイドには滑り出しドアに網戸を取り付け、風の取り込み口となっています。夏の涼しい風の取り入れもできる。と大変満足して頂けました!

詳しく見る

収納

収納

以前、靴箱として使っていた場所を靴だけではなく、色々なものが収納できるようリフォームしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ