比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 上尾市
  4. 株式会社ヒロタ(LIXILリフォームショップヒロタ)
  5. 明るく、ゆとり溢れる空間の創造 伊奈町K様邸
事例一覧へ戻る

明るく、ゆとり溢れる空間の創造 伊奈町K様邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,144万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 北足立郡伊奈町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、息子夫婦

お客さまの声

以前はキッチンが狭いうえ居間である和室が使いづらく、食事をしたらすぐ個室に戻るという生活でした。リフォームして文化生活の最たる家になって、幸せを感じてます。思い切って改装してよかった。職人さんたちも腕がよくて、センスがいい。ダイニングに座りキッチンを眺めているときが「至福の時」です。

リフォーム会社のご提案

北側にあったキッチンを明るい南面に移動。 お嫁さんを迎え、二世帯で同居することになったK様邸では、家を大胆にリフォームしました。 コンセプトは『明るく、ゆとり溢れる空間の創造』 従来北側にあったキッチンを陽当りのよい南側に移動、そしてそれに連なる今も仕切りを取り外し、天井を15cmアップ+照明器具もすべて埋め込み型に変更。一体感のある空間としました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはフルオープンのアイランドタイプ。透明感溢れるクリスタルカウンターが特徴です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お父様お気に入りの1.5坪の浴室

詳しく見る

トイレ

トイレ

将来を考えてシステムトイレに

詳しく見る

洗面

洗面

この広さなら2家族分の身支度もラクラク。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ