1. 子供達が明るくのびのびと過ごせる家
事例一覧へ戻る

子供達が明るくのびのびと過ごせる家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,600万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市灘区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング玄関
家族構成 大人2人、子供2人

リフォーム会社のご提案

4つに区切られていた部屋を大胆につなぎ、のびやかなL字型のワンフロアに。床はナチュラルな色目、壁は白にし明るく開放的なLDKとなり、家族が自然と集まる空間へと生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

小さいお子様がいらっしゃるので、調理中などの目が離れやすい時でも見えるような空間づくりをご希望でした。そこで、大幅にキッチンの位置を変え対面式のキッチンを配置、枠組み工法で耐震計算に入っている壁は極力触らずに、耐震性を保ちつつ広々とした空間を実現させました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

淡いグリーンのクロスをあしらった、清潔感のあるトイレです。長方形のミラーがオシャレな空間を演出し、明るくポップなトイレに生まれ変わりました。

詳しく見る

リビング

リビング

4つに区切られていた部屋を大胆につなぎ、のびやかなL字型のワンフロアにしました。壁を取り払ったことにより、広々としたリビングになりました。

詳しく見る

玄関

玄関

壁一面の大容量玄関収納と、親子ドアで高級感のある広い玄関になりました。タッチキーを採用し、鍵を出さずにボタンにタッチするだけで開錠することができます。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ