比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. 外壁塗装、TV付ユニットバス、洗面化粧台リフォーム
事例一覧へ戻る

外壁塗装、TV付ユニットバス、洗面化粧台リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 245万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 西東京市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面外壁
家族構成 夫婦、子供3人

お客さまの声

気になっていたところが、すっかり綺麗に使いやすくなって喜んでいます。

リフォーム会社のご提案

お住まいの戸建住宅の、外壁塗装、1坪タイプユニットバス交換、洗面化粧台交換工事をご注文いただきました。それぞれに、劣化や不便を感じ始めておられ、リフォームすることにより解消、使いやすさをアップできました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのシステムバス サザナに交換しました。 ご家族のご希望で、14型のテレビ、中が広々した浴槽を選ばれました。ブルーとホワイトの壁パネルで爽やかな浴室になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台を使いやすく、収納を増やすのがご希望でした。 体重計収納付、収納しやすい引出式の洗面化粧台と、壁面の空間を利用して吊戸棚を付けました。 洗濯機上につけたキャビネットは、片手で扉を上げられ、使いやすいキャビネットです。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁には苔が生え始めており、塗装の時期でした。高圧洗浄をして、もともとの外壁の色で塗装をしました。 外壁、屋根はシリコン塗装、樋、鉄部塗装、ベランダのトップコートも塗り替えました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ