比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. エコで安心。使い易くなったトイレで
事例一覧へ戻る

エコで安心。使い易くなったトイレで

建物のタイプ 戸建住宅 価格 30万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 2013年7月2日 構造 木造
施工地 宮城県 宮城郡利府町 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

長年ご使用されてきた1,2階のトイレでしたがこの度「節水・節電・清潔」なエコトイレ商品に入替しました。1階にはタンクレスのスッキリとしたデザインの商品に入替をし今まで以上にトイレ空間が圧迫感のないゆったりできる空間へと生まれ変わりました。2階にも同機能を備えたエコトイレ商品に入替をしましたが、手洗い器がトイレ内に設置されていないため従来型の「手洗い付きタンク」タイプを採用しました。万が一の災害時の水の確保にもなりお客様もご納得のリフォームとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

1,2階共に入替をしました。こちらの画像は1階トイレのタンクレスエコトイレになります。 大13Lから5Lへ約60%の「節水タイプ」、暖房便座機能と温水シャワー機能は使用時に急速に温める「節電タイプ」、またタンクレスの特徴である「コンパクトデザイン」が従来のトイレに比べ約14センチ奥行きが短く、トイレの後もお掃除がらくらくになりました。人に家計に優しいエコ商品への入替です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

ホームプロへのアップ後、いち早いコンタクトをいただき、驚きながらも話を聞くこととしました。 工事施工は2から3か月後を予定していたものの、とりあえず情報を得る程度と思っていましたが、担当者の方がこちらの意向に対し的確に商品の提案や説明を行うなど、信頼のおける対応と誠実な態度に好感を持ちました。 結局、早めの工事契約となりました。 施工結果も満足しています。

この会社に決めた理由

いち早いコンタクトと担当者の方の信頼できる対応。

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ